運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅
運と勘が全てのお遊びFXトレード日記。取引結果を淡々と晒しています。ポンド・ドルをメインにトレード。 ファンダメンタルズ、テクニカよりも勘を重視。 さてさてどうなる。
[No.] -------- -- --:--

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
スポンサー広告 | top↑
NZドル、決済(2008/9/24)
[No.176] 2008-09-24 Wed 17:58
昨日72.15円で買ったNZドルがいい感じで上がってきたので、決済しました。
72.65円で売ったので、5000円のプラスです。

もうちょっと待ってたら73円まで行かなぁ、どうかなぁ、というところですが、またぐーんとさがってしまいそうな気もしたので、早めの決済です。

また下がったらどこかで買おうかな、と思いますが、どうでしょうか。
なにはともあれ、ひとまずほっとしています~。

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:0 | top↑
NZドル追加(2008/9/24)
[No.175] 2008-09-24 Wed 15:30
昨夜、NZドルが安くなってきたので、釣られて買ってしまいました。
72.15円で1万ドル。

久しぶりにスキャルでもするか、と思って買ったのですが、あまりうまくいかず、結局まだ持っています。
73円ぐらいで売れるといいなと思って指値を入れているのですが、まだ遠そうですね。。。


現在のところ、ポジションは

NZドルが4万ドル、
ランドが1万ランド

です。

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:0 | top↑
やっとドル決済(2008/9/19)
[No.174] 2008-09-19 Fri 14:12
こんにちは。久しぶりの更新です。

ずっとまえに売っていた米ドル、やっと決済できました!!

105.76円で売っていたのを、105.2円で決済。
マイナススワップを引くと、2100円のプラスです。

まぁ、持ち続けてよかったな(!?)というところです。
マイナスにならなかっただけまだましかもしれませんが、機会損失という意味では、マイナスかもしれません。

それにしても、NZドルはえらい下がってしまいました。
現在含み損は27万円ぐらい。
まぁこれはスワップ用にして、そのうち上がるかと思っておきます。

やっと目の上のたんこぶがなくなったので、ちょっと気分的にすっきりです。

それから、また南アフリカ・ランド、13円で1万ランド買いました。
これはまぁそんなに期待してないですが、あがればいいな、ぐらいです。

今のところ、ポジションはNZドルとランドだけですが、また入れそうなすきがあれば、ちょろっとトレードしてみたいと思います。
でも今は怖いかな~。

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:1 | top↑
南アフリカランド、決済(2008/9/8)
[No.173] 2008-09-08 Mon 10:09
おはようございます。

今日は先週の動きを引きずるのかと思いきや、上昇でしたね。
まぁ、金曜の最後の方から上昇に転じていたようなので、その影響、という感じでしょうか。

日本への不信感と、アメリカがちょっともちなおした(ダウが上昇)影響などもあってか、クロス円があがってきていますね。


先週、おもわぬ取引で勝ってしまった南アフリカランド、4万ですが、いい感じで上がってきたので決済しました。
13.8円で決済したので、29,000円のプラスです。

いやいや、久しぶりにプラスの取引ができてよかったです(笑)

それにしてもドル、もう1万ドル、105.76円の売りをもっているので、これをなんとかしたいものです。
もっと下がるかと思って待っていたのですが、下がらなかったので、決済し損ねました~(T_T)

またもうしばらく待とうと思います。


お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:2 | top↑
ドル、決済(2008/9/5)
[No.172] 2008-09-05 Fri 21:50
前からずっと目の上のたんこぶだった、106.7円で売っていたドル、やっと救われました~!

106.0円で決済。
ずっと払い続けていたマイナススワップを差し引いて、4,044円の利益でした~。

結構長かったですね・・・。
やっぱり売りは性に合わないというか、入りどころが難しいです・・・。

とりあえず、粘り勝ち、というようなところです。

でもまだ、もうあと1万ドル、105.76円で売っているドルがあるので、それが救われるのはもうちょっと先になりそうな気配です。


それにしても、NZドルとポンド、下がりまくってますね~。
どこで反転するか、そこが勝負の分かれ目のような気がします。


お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:0 | top↑
忘れてた注文(2008/9/5)
[No.171] 2008-09-05 Fri 10:40
またまたお久しぶりです。
なんだか怪しげな感じでガツンガツン下がっておりますが。。。

NZドルに至っては朝に69.66と、70円を割っていました。
おそろしい。。。
こうもあっさり割るとは。
今は71.5円付近と、なんとか回復しているようですが。

ただ、ドルも一緒に下がっているので、これはちょっと嬉しい感じです。
ドルはもっと下がってくれ~、と願っているのですが、どうもNZドルの方が下落のスピードが速いようで。。。
うまくいかないものです。

で、表題の件ですが。
ずーっと前に、南アフリカランドの買い指値を入れていたのを忘れておりまして。
それがいつのまにか刺さっていました(^_^;)

13.0円で3枚、
13.3円で1枚。
計4枚。
無期限での指値を入れていたのを、すーっかりわすれておりました。。。
今レートを見ると、13.26円なので、今のところプラスなので、ほっと一安心、というところです(^_^;)
心臓に悪いです。
無期限にする場合は気をつけないといけないですね。
たまたま今回はうまくいったからよかったですが。。。

皆さんもお気を付け下さい。
では~。


お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:1 | top↑
BACK | 運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅 | NEXT
