運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅
運と勘が全てのお遊びFXトレード日記。取引結果を淡々と晒しています。ポンド・ドルをメインにトレード。 ファンダメンタルズ、テクニカよりも勘を重視。 さてさてどうなる。
[No.] -------- -- --:--

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
スポンサー広告 | top↑
おそろしい半月。。。
[No.181] 2008-10-20 Mon 14:14
いやいや、10月前半、おそろしい半月でした。

大打撃です。
もうレートを見るのも嫌になるぐらいで、ブログの更新もしていませんでした。

それにしてもここまで落ちるとは・・・。


とりあえず、整理しておくと・・・

NZドル:平均取得単価 80.91 ×3万ドル 
豪ドル:平均取得単価 86.11 ×2万ドル
ランド:平均取得単価 13.00 ×1万ランド

を保持しています。

一時期がくーーーーんとさがって、マイナス110万円ぐらいまで行きました・・・。
なんとかそこを耐え、ちょっと追加資金も入れて、乗りきりました。

現在のところは-90万円ぐらいですね。

なんにせよ、オセアニア勢があまりに下がるので、それが大打撃でした。
ドルは意外に落ちていませんね。(アメリカ発のくせに・・・)

まぁ、そんな感じで、まだまだ暗黒の日々は続きそうですが、今のところ、強制決済にはならず、とりあえず一安心、というところです。

いやぁ、ほんとにおそろしかった・・・。

とりあえず、いきていますので。ご安心を(笑)






お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:3 | top↑
<<ご無沙汰しています。 | 運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅 | ドル決済&豪ドル購入(2008/9/29)>>
コメント
管理人さま、この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 のんびりFXで大逆転 」の管理人の元太と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:のんびりFXで大逆転

サイトURL:http://gen703love.blog57.fc2.com/

管理人名:元太



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、元太
[No.90] 2008-10-20 Mon 16:18 | URL | のんびりFXで大逆転 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
[No.91] 2009-01-08 Thu 23:15 | URL | FXランキングサイト #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.92] 2009-01-26 Mon 15:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

トラックバック FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅 |
