運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅
運と勘が全てのお遊びFXトレード日記。取引結果を淡々と晒しています。ポンド・ドルをメインにトレード。 ファンダメンタルズ、テクニカよりも勘を重視。 さてさてどうなる。
[No.] -------- -- --:--

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
スポンサー広告 | top↑
南アフリカランド、決済(2008/9/8)
[No.173] 2008-09-08 Mon 10:09
おはようございます。

今日は先週の動きを引きずるのかと思いきや、上昇でしたね。
まぁ、金曜の最後の方から上昇に転じていたようなので、その影響、という感じでしょうか。

日本への不信感と、アメリカがちょっともちなおした(ダウが上昇)影響などもあってか、クロス円があがってきていますね。


先週、おもわぬ取引で勝ってしまった南アフリカランド、4万ですが、いい感じで上がってきたので決済しました。
13.8円で決済したので、29,000円のプラスです。

いやいや、久しぶりにプラスの取引ができてよかったです(笑)

それにしてもドル、もう1万ドル、105.76円の売りをもっているので、これをなんとかしたいものです。
もっと下がるかと思って待っていたのですが、下がらなかったので、決済し損ねました~(T_T)

またもうしばらく待とうと思います。


お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
トレード結果 | コメント:2 | top↑
<<やっとドル決済(2008/9/19) | 運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅 | ドル、決済(2008/9/5)>>
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[No.86] 2008-09-16 Tue 03:04 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
サトシさん

ありがとうございます!
不定期更新ですが(笑)、気が向いたときにご覧下さい~。

[No.88] 2008-09-24 Wed 15:31 | URL | お遊びスキャラー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

トラックバック FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅 |
