運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅
運と勘が全てのお遊びFXトレード日記。取引結果を淡々と晒しています。ポンド・ドルをメインにトレード。 ファンダメンタルズ、テクニカよりも勘を重視。 さてさてどうなる。
[No.] -------- -- --:--

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
スポンサー広告 | top↑
現在のポジション。(2008/8/3)
[No.164] 2008-08-03 Sun 23:44
こんばんは。
ちょっと更新さぼり気味です。

というのも、塩漬け状態なので、トレードもなく、書くこともないので書いてない、というだけのことなのですが(笑)

今日、友人に「チェックしてるのに最近更新してへんやん」と言われたので、久しぶりに更新してみます。


とういことで、現在のポジションです。

現在のポジション

(スキャル失敗 塩漬け)
米・ドル/円 売 10,000ドル 105.76円
米・ドル/円 売 10,000ドル 106.70円

NZドル/円 買 10,000ドル 81.50円
NZドル/円 買 10,000ドル 81.00円
NZドル/円 買 10,000ドル 80.25円


一日に入るスワップ
約384円

口座残高
1,132,126円

含み損
-109,100円

ということで、いやぁ、含み損が出ています。
まぁ、一応『ロスカットはしない』、という方針なので、しばらくこのまま放置しますが。
ドルのマイナススワップが嫌な感じです。

NZドルは、底を打ったぐらいでもう一枚ぐらい買ってもいいかな、と思いますが、どこが底かがわからないと怖いので、しばらくは静観です。

そんな感じで、トレードのない日々が続いています(笑)

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
現在のポジション | コメント:4 | top↑
レンジ相場は続くのか?(2008/5/29)
[No.69] 2008-05-29 Thu 09:18
おはようございます。
ポンド、ドルともにレンジ内での高値に来ましたが、いまのところ、レンジ相場を抜け出している、というところまではいっていませんね。
なんとか抜けて欲しいものですが・・・。

207.67円で以前に買ったポンドですが、208円で指し値を入れています。
なので、もう一息上がってくれると助かります。

ちなみに、今日の時点で、スワップが累計6550円ついていましたので、スワップを考えると、今決済してもプラスです。
待った甲斐がありました(^^)
長い道のりでした(笑)


それでは久しぶりに、現在のポジション。

南アフリカ・ランドはスワップ用です

現在のポジション

(スワップ用)
南ア・ランド/円 買 50,000ランド 14.2 (購入時レート)
南ア・ランド/円 買 20,000ランド 14.0
南ア・ランド/円 買 30,000ランド 13.5
南ア・ランド/円 買 10,000ランド 13.0
南ア・ランド/円 買 10,000ランド 13.5

(スキャル用・・・?)
英・ポンド/円  買 10,000ポンド 207.67

一日に入るスワップ

約740円


口座残高

967,847円


お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
現在のポジション | コメント:0 | top↑
懲りずにポンド買い。(2008/5/7)
[No.21] 2008-05-08 Thu 00:53
さっき帰ってきたのですが、ポンドが205円台・・・。

これは・・・と思って、ついつい買ってしまいました。

205.6円で1万ポンド。
さてさて、これがどうでるか。

今のところ、2円単位で買い下がっている感じです。
あと3日以内には207円後半まで上がるだろうと思っているのですが、これは希望的観測です。

でも、最悪、塩漬けでOKだと思っているので、しばらく様子を見てみます。


それでは現在のポジション。

南アフリカ・ランドはスワップ用です

現在のポジション

(スワップ用)
南ア・ランド/円 買 50,000ランド 14.2 (購入時レート)
南ア・ランド/円 買 20,000ランド 14.0
南ア・ランド/円 買 30,000ランド 13.5
南ア・ランド/円 買 10,000ランド 13.0

(スキャル用)
英・ポンド/円  買 10,000ポンド 207.67
英・ポンド/円  買 10,000ポンド 205.60


一日に入るスワップ

約1014円


口座残高

903,376円

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
現在のポジション | コメント:1 | top↑
今日は終了。(2008/04/30)
[No.11] 2008-05-01 Thu 01:36
4月も今日で終わりです。

4月28日のトレードではヒヤッとしましたが、なんとか今日、プラスで決済できたので一安心です。


・・・と思っていると、ポンドは一時207.5円まで上がっていました。
あらー。
もうちょっと我慢して持っていれば、1万円はいけたのに。
と、思っても後の祭り。
マイナスにならなかっただけ、よしとします。


それでは現在のポジション。
南アフリカ・ランドはスワップ用です。

現在のポジション

(スワップ用)
南ア・ランド/円 買 50,000ランド 14.2 (購入時レート)
南ア・ランド/円 買 20,000ランド 14.0
南ア・ランド/円 買 30,000ランド 13.5
南ア・ランド/円 買 10,000ランド 13.0

(スキャル用)
なし

一日に入るスワップ

約418円


口座残高

883,626円

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
現在のポジション | コメント:0 | top↑
現在のポジション(2008/4/28)
[No.2] 2008-04-28 Mon 18:45
2008年3月に、80万円から始めました。
今のところ、約8万円、プラスです。
2ヶ月で8万円プラスならまずまずいい感じでしょうか。

ちなみに、南アフリカ・ランドはスワップ用です

現在のポジション

(スワップ用)
南ア・ランド/円 買 50,000ランド 14.2 (購入時レート)
南ア・ランド/円 買 20,000ランド 14.0
南ア・ランド/円 買 30,000ランド 13.5
南ア・ランド/円 買 10,000ランド 13.0

(スキャル用)
なし

一日に入るスワップ

約418円


口座残高

878,081円

お気に入りに追加する

このブログをリンクに追加する(FC2ブログの方)

----------------------------------------------

気が向いたら押してやってください。
ランクが上がると管理人が喜んで小躍りします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ    FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------
現在のポジション | コメント:0 | top↑
| 運と勘で行く FXスキャル・スイングの旅 |
